気合いだ!気合いだ!気合いだ〜!


昨日は三線レコーディングのお仕事でした♪
自身のアルバムでもお世話になったレコスタで、サクサクっと9曲REC。
3時間以内では終わらせたかったけど、ちょびっと超えちゃった^^;

IMG_9518

リリース情報や内容については、告知が解禁になりましたらお知らせしますね(^ ^)
お楽しみに(^_−)−☆

問題は遠征中も合間にずっと取り掛かっていた制作の方。
まだ終わらね〜よT^T
間に合うのか?
ホントはブログ書いてる場合じゃないくらいなんだけどさ。
プチ現実逃避^^;

アニマル浜口さんじゃないけど、
気合いだ!気合いだ!気合いだ〜!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-01 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA