あの雲を突き抜けて♪


やっと山を越えた。全然大きな山ってことではないけど。

5月は小さな山が連続してやってきてて、それを一気に駆け上がり駆け下りてまた駆け上がりを繰り返したって感じだね。
ひとつひとつは小さな山でも、それを越えるたびに少しずつステージが上がっているといいな。
いや、そうあらねば。
こんなイメージで♪(落書きみたいだけどww)

IMG_9520

下にいると雲に隠れて全く見えない世界や感じる感覚がある。
ひとつ雲を突き抜けると、見え方が全然違ってくる。
でも同時に、さらにもっと上に次の雲があることに気が付く。
次の雲を抜けたところにはどんな世界が広がっているのだろうか。
どれだけ雲を突き抜ければ、てっぺんにたどり着けるのだろうか。

見てみたいんだよ。

近付いてみたいんだよ。

その世界に。

もういい歳だとか、たどり着く前に力尽きるかもとか、たーがひーがぷっぷ!ww

ゆっくりだろうが、躓こうが、登って行くんだよp(^_^)q

ま、ひとまず小休止。
ゆっくりお休みとはいかないけど、呼吸を整えてまた次に待ち構えている山々を駆け上がるための準備をしよう。

気が付きゃもう6月じゃないか^^;
ライブスケジュールも全然更新できてなくてごめんなさいm(__)m
今日明日中には更新して、メルマガも送ります^^;

6月も元気にいちゅんどー\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-02 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA