辛抱強い?移り気?どっち?


西日本は今日明日にも梅雨入りするとか?
ってことは、関東ももう間も無くだね。

またあの鬱陶しい季節がやって来るのか・・・。

特にくせっ毛としてはイライラする季節だよね^^;
そろそろクルクルっとパーマかけ直すかww
むしろ逆にそっちの方が楽だからねww
イメチェンしたいのも山々だけど(笑)。

ランニングコースのところどころには、紫陽花が綺麗に咲き始めてきたよ♪

IMG_9534

紫陽花の色って、土の酸性度と開花からの日数で変化するんだって。
そう思って見るとまた楽しいね♪
ああ、今年は鎌倉に紫陽花見に行きたいな〜♪

ちなみに紫陽花の花言葉は、

・元気な女性
・辛抱強い愛情
・一家団欒、家族の結びつき
・移り気・浮気・変節
・あなたは美しいが冷淡だ
・高慢・無情

ポジティブな意味とネガティブな意味が真逆過ぎて困るな^^;
誰かに贈る時はちょっと注意が必要かもねww

東京も明日から天気は不安定な予報。
お洗濯は今日のうちにしときましょうね〜ww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-04 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA