今夜はラーメンとライブいかがですか?


久々に2日もブログ更新をサボっちゃいました^^;

その間、母校・首里高校の同窓会「養秀同窓会」東京支部の集まりに出席したり、お気に入りの焼肉屋さんに食べに行ったり、曲作ったり、曲作ったり、曲作ったり(笑)。

考えてみたら、先月末の関西〜名古屋〜池袋という怒涛の遠征からもう8日間もライブが無かったんだね。
自分としてはもっと長くライブしてないような気さえするけどね^^;
でも今日から週末までは、ちょっぴりハードなライブデイズ♪

まず今夜は、もはや月イチ恒例となった感のある新横浜・ラーメン博物館ライブ♪

さて、今夜は何処のお店のラーメンを食べようかな?ww
ちなみにこれまでラーメン博物館で食したラーメンをまとめるとこんな感じ♪

IMG_9543

確認してみたところ、まだ食べてないのは、ドイツ・フランクフルト「無垢-muku-ツヴァイテ」と札幌「すみれ」の2店だけだね。
「すみれ」は札幌で食べてるから「無垢」が先かな〜?
コンプリートまでもう一息!(笑)

今夜のメニューまだ決めてないみなさん、夕食はラーメンとオリオンビールとライブということでいかがでしょう?
お待ちしております(^_−)−☆

中1日空けて、金曜日の川崎・ゆんたくライブを皮切りに、土曜日は九州系ロックイベント「豚骨ロック」@ロックバー RED SHOES(南青山)、日曜日@くんくんしーらや(上大岡)と連発します!
いずれのライブもそれぞれ違った面白さがありますよo(^_-)O
ぜひぜひ、めんそーれ♪

よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-08 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA