ライブもラーメンも無垢な心で♪


サンシャインのめんそーれフェスタ以来9日ぶりのライブは、新横浜・ラーメン博物館♪

今回の客席には、ほぼほぼ初めましてのみなさんばかり。
ライブなんて全然お目当てでもなんでもないというお客さんもいらっしゃったと思うけど、尻上がりにじわりじわりと盛り上がり、バッチリカチャーシー♪
最後は予定時間を少々オーバーしてアンコールも♪

自分主導のライブとはちょっと違うこういった営業系(?というのもなんか違和感があるけど)のライブならでは出会いと面白さだね(^ ^)
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!
CD&Tシャツのお買い上げもありがとうございました!

今回いただいたラーメンは、予定通りドイツ・フランクフルトに本店がある「無垢-muku-ツヴァイテ」にて「無垢」ラーメン♪

IMG_9546

横浜の家系ラーメンを彷彿とさせる味わいながら作り方は全く違うらしく、その一つ一つがとても丁寧に作られていて、とても美味しかったd(^_^o)
グルテンフリーのラーメンも新たにメニューに加わったとのことで、そちらも興味深いですね(^_−)−☆
ごちそうさまでした♪

次回のラー博ライブはまだ未定ですが、決まり次第告知させていただきますので、チェックよろしくお願いします。
ラー博の店舗コンプリートまで残り1店舗だしねo(^_-)O

さあ、明日からの週末はライブ3連チャン!
まずは、明日の川崎・ゆんたくでお待ちしております\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-09 | Posted in Blog, ライブ報告, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA