3組合わせて弦11本♪


週末ライブ3連チャン中日の昨日は、3年ぶりの「豚骨ロック」@ロックバー RED SHOES(南青山)♪

今回もなかなか面白い出演者の組み合わせだったね〜(^ ^)

トップバッターのシスターポールは、ドラム&ベースという2ピース編成。
独特のビジュアルに止まらず、ずっと鳴り続けているテルミンのノイズ効果も相まって、まさにパワフル&デカダンス♪

2番手は女性2人組のシマシマエレクトリック。
これまたドラム&ベースという編成。
オケやサンプラー、様々なエフェクトを駆使しながら繰り出されるパワフルなサウンドがとてもカッコ良かったな〜♪

シスターポールとシマシマエレクトリックは、今年の春に一緒にフランスツアーを回ってたんだって。
スゴイよね〜(^ ^)

そしてなんとトリが僕。
今回はギターを持って行かず、全編三線とオケでのステージ。

お気付きでしょうか?
今回の豚骨ロック、なんとギターが1人もいないという衝撃の事実!ww

ロックなイベントなのに!ww

トリは三線だし!ww

3組の弦の数を全部合わせても11本!ww

ギター2本分にも満たないww

という具合に、とてもレアなライブになりましたね♪
音楽的にもビジュアル的にもまさに「イルマンチャー」だったんじゃないでしょうか(^ ^)

IMG_9569

最後まで残ってくださったみなさん、駆け付けてくれた方々、ありがとうございました(^_−)−☆

さてさて、今夜、週末3連チャンライブの締めくくりは上大岡・くんくんしーらや!
日曜日の夜、盛り盛り楽しく賑やかに過ごしましょう♪
お近くの皆さん、お待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-12 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA