お誕生日をお祝いしたのは・・・?


週末ライブ3連チャン、昨夜の上大岡・くんくんしーらやで無事終了しました!

先日のゆんたくライブともちょっと違う「雨」ソングを散りばめながらも、普段とは一風変わったライブになりました(^ ^)

中でも一番変わってた部分は、「生まりたる日に乾杯さびら」♪
6月生まれが1人もいらっしゃらなかったので、「今日はこの曲やめとこうか?」と言ったんだけど、その時ふと思い出した。
この曲を歌い始めた頃よくやってたこと。
事前にネットでその日お誕生日の有名人を調べて、勝手にその人をお祝いするというもの(笑)。

急遽ポケットのスマホを取り出して検索。
この日お誕生日のたくさんの有名人の方々の中からピックアップしたのは、大田昌秀元沖縄県知事、そして元メジャーリーガーの松井秀喜氏!
くんくんしーらやではいつも、スタッフがその日お祝いする方のお名前をパソコンで入力して店内の液晶モニターに表示してくれるんだけど、ここでアルバイトのまいねちゃんがナイスアドリブ♪
そのお二人の写真をネットから引っ張ってきて、名前とともに表示!
これにはみんな大爆笑ww
僕も歌いながら笑いを抑えられなかったよ(^ ^)
まいねちゃん、短い時間の中で、グッジョブでしたd(^_^o)
ありがとう(^_−)−☆

大田さん、松井さん、お会いしたこともありませんが、勝手にお祝いさせていただきました。
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_9583

笑いに包まれたライブは、最後までにこやかに終了♪
やっぱりライブは生き物だね(^ ^)
ステージに立っている僕らだけじゃなく、お客さんやスタッフの力でいろんな雰囲気が出来上がる。
昨日はそんなことを改めて感じながらの、感謝感謝のライブでした。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

次回のくんくんしーらやライブは、7月17日(日)。
今回お越しいただけなかったみなさんも、ぜひぜひ一緒により楽しい時間を作りましょう♪
よろしくお願いします(^_−)−☆

しかし、この3連チャンライブ(その前に1日空けて1ライブ)を終えて、なかなかの疲労感ですわ^^;
今朝はかなりゆっくりと過ごして、午後からスイッチON!
次のライブまでの中10日。
制作モードに切り替えてガシガシ行きますよ〜p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-13 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA