しかまちかんぱち^^;


大阪に向けて出発です♪
もちろん、今回もぷらっとこだまでのんびりと(^ ^)

さっき、新幹線のりばの改札を抜けた後、新幹線のチケットを無くしました(T_T)
すでにホームに上がってましたが、慌てて改札まで引き戻して、駅員さんに問い合わせ。
幸いなことに、近くの窓口に届いてました。
出発予定時刻の3分前の出来事でした^^;
在来線以外のチケットを無くしたのは飛行機も含め初めてでした^^;
マジで焦りました^^;

どなたか存じませんが、拾って届けてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

ちょっと寝不足だけど、ボーッとしてまた何かやらかさないよう、気を付けます^^;
まずは、寝よう(笑)。
その後、牛めし弁当食べて、また寝ようww

IMG_9619

今夜は和泉「琉宮」ライブです。
お近くのみなさん、ゆたしくですm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-26 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA