ブンブンガンガンD・I・O・J


今月の関西遠征初日は和泉・琉宮♪
お馴染みのファミリーに新たなファミリーやちびっ子たちも加わって賑やかなライブになりました(^ ^)

Satoshinka-TシャツのNEWカラーを大層気に入って、毎日そればかりを着たがり、洗濯するママを困らせているらしいwwそうちゃん(1歳7ヶ月・♂)は、オモチャのミニギターという新たなアイテムも手に入れて、益々の成長具合♪
毎日僕のライブ動画を家で見てるみたいだし、このままいくと、保育園で周りのお友達と好みが全く合わなくなるんじゃないかと、僕の方が心配するくらい(笑)

そんなノリノリのそうちゃんを見て、初めてのちびっ子も恥ずかしがってステージには近寄らないまでも、パパママの側でピョンピョンノリノリ♪

「D・I・O・J」では、手ぬぐい・タオル・お手拭きを使った新たな楽しみ方が確立された模様(^ ^)
これからはみんなでブンブンガンガン振り回しておくれo(^_-)O

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、せいのすけくん、てつおさん、みほちゃんの3人の6月生まれをお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「ひーじーふーじー」のプラカード当番では、リーダーの莉和ちゃんを中心に、せいのすけくん、ゆうせいくん、そうちゃん、みほちゃんが手伝ってくれたよ♪
みんな、ありがとう\(^o^)/

IMG_9629

おかげさまで、今回も楽しい遠征スタートが切れました。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

次回の琉宮ライブは、7月24日(日)。
またみんなで楽しく騒ぎましょう\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-27 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA