人生楽しんだもん勝ち♪


短い関西遠征ラストは前日に引き続き梅田・轟屋。
お馴染みの方々や友達も駆けつけてくれて、予想通り賑やかなライブとなりました♪

初めましての皆さんも巻き込まれてくれてありがとう(^ ^)

老若男女問わず、素直にその場を楽しめるというのはとてもいいことだと思う。
ちょっと自分たちの予定と違っていたり、ハプニングがあったりしても、それをポジティブに捉えて楽しめるってことは、とても人間力が高いってことなんじゃないかな。
日々の生活や仕事でもそういう姿勢が活かされて、幸福度は高くなるんじゃないかと(^ ^)
ムスッとつまらなさそうに座っているより、柔軟にポジティブにその場を楽しめる方が女性にもモテると思うぞ、男性諸君!
って、ステージに立っている側の僕の視点だからね、あくまでも参考程度に(笑)。
まずその楽しい気分をどう引き出すかが、僕の仕事だからね。
日々精進ですp(^_^)q

昨夜はそんな楽しい人たちがいてくれて、歌っている僕もとても楽しかった♪

「生まりたる日に乾杯さびら」では、またもや6月生まれゼロだったけど、5月&7月生まれを募ったら合わせて6人!ww
かつみさん、ようこさん、たかあきさん、ゆみこさん、だいしさん、みちおさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さらに!
もうすぐご結婚されるゆうこちゃんを替え歌バージョン「にーびちすーじ乾杯さびら」でお祝い!
おめでとう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そんな幸せを掻き混ぜてのカチャーシーも見事に盛り上がり♪
ホント、みなさん、ありがとう\(^o^)/

Satoshinka-Tシャツ仲間も増えたよd(^_^o)
またみんなで集合してくれるといいな〜♪

IMG_9642

次回の轟屋ライブは7月26日・27日の2日間。
またぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/

短かった今月の関西遠征でしたが、今回もありがとうございました!m(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-29 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA