先月に引き続き三線REC♪


昨日大阪から東京の自宅に戻り、早速三線の楽譜“工工四”(くんくんしー)を書き書き♪
自分専用の横書きスタイルですが。

IMG_9648

今日の三線レコーディングのお仕事用です。
そういえば、先月も遠征から戻ってすぐ三線RECだったな。

今回は1曲2バージョン。
普段8〜10曲分一気にレコーディングしちゃうことが多いから、それに比べると準備はだいぶ楽だな(^ ^)
レコーディング自体も気持ち良くサクッとコンプリートできるといいな。
ちばいんどーp(^_^)q

大阪から戻ったばかりですが、今度の日曜日はいよいよ名古屋・オキナワAサインバーKOZAライブです!
ホントに素敵なメンバーたちなので、ぜひぜひ見てもらいたいです。
名古屋近郊にお住いのみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
名古屋近郊にお知り合いのいらっしゃるみなさんは、その方にぜひ伝えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-30 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA