ボケボケな1日とお富士さん♪


昨日はなんだかボケボケな日だった。

まずはレコーディングに出かける前。
お昼ご飯に沖縄風チャンポン(野菜炒めの卵とじがお皿のライスの上に乗ってるやつ)を食べようと思って作ったら、まさかの味付け忘れ^^;
気付いたのはすでに皿に盛った直後。
仕方ないので、その上から塩・胡椒・醤油をぶっかけて食べたよ。
意外と食べられるもんだな(笑)。

IMG_9652

お次はレコーディングスタジオへの移動。
新代田のスタジオのはずなのに、降りたのは代田橋^^;
改札を出る直前に気付いて、そのまま回れ右ww
「ちょっと遅刻します」とメッセージしたけど、意外と乗り換えが上手くいって、スタジオ一番乗り♪

そんな感じで始まった三線レコーディングでも何かボケボケをやらかすんじゃないかとちょっと心配したけど、こちらはサクッとNo Problem♪
2パターンそれぞれ2・3テイクで1時間もかからず終了d(^_^o)
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

朝できなかったランニングの代わりに、池袋からテクテク45分くらい歩いて帰ってきた地元・十条では、昨日・今日の2日間「お富士さん」開催中。
毎年、富士山の山開きに合わせて行われるお祭りです♪
たぶん、一年で最も十条に人が集まる日だと思う。

夕方から縁日に出掛けてみたけど、予想通り凄い人出だったよ(^ ^)

IMG_9653

「お富士さん」は今日もやってます。
興味のある方はお出かけしてみてはいかがでしょう?

さて、今年も半分が過ぎて、今日から後半戦!
7月はこれまで以上に忙しくなりそうだ。
オススメライブもいっぱい♪
ライブスケジュールをご覧いただいて、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします!

7月もライブに曲作りにちばいんど〜p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-01 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA