アッチャーアッチャー♪


昨日・一昨日と飲んじゃったせいもあってここしばらく朝ランできず^^;

その代わり今日は、用事で出掛けた高田馬場からの帰りを歩いてみたよ♪

高田馬場から目白の学習院大学横を通り抜け、目白駅を横切り、池袋駅前を通り抜け、学生の頃から10年以上住んでいた商店街を通り、いつもの朝ランコースに合流。
総距離6kmちょっとを1時間13分のウォーキング。

初めての道を歩くのは新鮮で楽しいね♪
街並みや道行く人を眺めながら長めのアルバムもじっくり聴けるし♪

IMG_9660

これから夏になって長時間歩くにはちょっと辛い季節だけど、天気や体調・スケジュールによってはこうして歩いてみよう(^ ^)
歩いて帰ってきた後のシャワーとその後のビールがまた美味いからね(笑)。

さあ、明日はいよいよ名古屋・オキナワAサインバーKOZAライブ!
素晴らしいメンバーとバシッと楽しいライブにしますよd(^_^o)
名古屋近郊のみなさん、お誘い合わせの上、ぜひぜひ観にいらしてください。
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-02 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA