名古屋のKOZAでバンみかしたよ♪


4年ぶり、いや正確には4年半ぶりの名古屋・オキナワAサインバーKOZAライブ、楽しかった♪

やっぱりこのメンバーと一緒に音を出せるのはホントに気持ちいい♪
事前のスタジオリハも全く無いという微妙な緊張感とww、沖縄ライブ特有のゆる〜い雰囲気が相まって、ちょうど良い具合d(^_^o)

IMG_9689

IMG_9690

それぞれいろいろ忙しい人たちだから、なかなかスケジュールを合わせるのが大変だけど、もっとこのメンバーでのライブをたくさんの人に聴いてもらいたいな。

名古屋にも忘れられないうちにまた来なきゃ!(笑)
そして名古屋の人たちにもっともっと知ってもらわなきゃ!

お越しいただいたみなさま、KOZAの秋吉さんはじめスタッフのみなさん、鼓動くん、ありがとうございましたm(__)m

東京では楽器の都合で車だったりするメンバーとガッツリ打ち上げで飲めるのも、こういった遠征ライブの楽しみ♪
5月末のライブの時はバタバタで全然食べられなかった名古屋メシもいただけて満足!
そのうち沖縄でもこのメンバーでライブしたいな〜。
村瀬さん、俊、琢雄、ゆうき、みんなありがとう!
お疲れ様でした!

またこのメンバーでのライブを調整させてくださいね(^_−)−☆
そのときは、お近くのみなさん、お見逃しなく!o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-04 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA