沖縄ライブ決定!なんと繁多川だよ♪


先日の名古屋ライブと並行して、急遽とあるミッションに参加させてもらってまして。
この3日ばかり、とてもスピード感溢れる作業の流れとコミュニケーションというこれまでに無いとてもいい経験をさせてもらいました♪
いい流れになるといいな〜(^ ^)
いろいろ勉強させてもらって、感謝m(__)m
もっと頑張ろう!p(^_^)q

さて、来月ですが、9ヶ月振りの故郷・沖縄でのライブが決まりました\(^o^)/
8月20日(土)!
場所は僕が通っていた石田中学校がある那覇市繁多川の「ハンタガワCAFE」♪
中学・高校の同級生・つーげーと、同じく高校の同級生・かんな夫妻が今年1月にオープンさせたとても素敵なお店なんです(^ ^)

まさか繁多川でライブする日が来るなんて思ってなかったから、誘ってもらってホントに嬉しいよ(*^o^*)

IMG_9698

石田中学校の同級生のみなさん、首里高校の同級生のみなさん、8月20日(土)はぜひぜひ予定を空けて、つーげー&かんなの「ハンタガワCAFE」に集合しましょう!
もちろん、同級生じゃないみなさんも遠慮なくどしどしいらっしゃいませ(^_−)−☆
予約方法等の詳細はまた改めて告知しますね〜♪

●8月20日(土)
岡村聡士ライブ@ハンタガワCAFE(那覇市繁多川)
https://www.facebook.com/hantagawacafe/
【ライブスタート】18:00〜
【ライブチャージ】1,000円(1ドリンク付)
【予約方法】後日改めてお伝えします

しかも今年の沖縄の旧盆は8月15日〜17日なので、なんと25年振りにお盆期間中に帰りたいと思っています!
ご無沙汰ばかりしているご先祖さまにウートートゥします(^人^)

せっかく久々に8月の沖縄だから、ビーチパーリーもやりたいな〜♪
ライブももう一つくらい入れられるといいな〜♪
誰か企画・お誘いお待ちしています(笑)
今からワクワクやっさ〜o(^_-)O

おっと、その前に本日は新横浜ラーメン博物館でライブです♪
今日、札幌「すみれ」を食べて、全店舗コンプリートだw
お近くのみなさん、お仕事帰りにめんそーれ\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-06 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA