ラー博コンプリート♪


今日は七夕ですね♪

しかしなんだ!東京のこの暑さは!
お昼前にちょっと電車で出かけて、帰りはまた1駅分テクテク歩いてみたんだけど、マジでヤバイ暑さだった^^;
すでに今年の全国最高気温タイが出てるようです。
無理はせずにエアコン使いましょう^^;

東京はこれから雨が降って、夜も曇り空になるらしい。
織姫と彦星は無事会えるのかな〜?
な〜んて、ミドフォーのおっさんがそんなロマンチックな心配なんてしてるわけ無いでしょうが(笑)。
でも星は見えてほしいな。
厳しいかな〜?どうかな〜?

昨日は新横浜ラーメン博物館ライブ♪
ちょっとワケあって、今回はギターを使わず三線のみ。
いつもよりカバー曲多め。
割と大人しめな客席だったけど、初めましての子供たち(まゆちゃん&ゆうちゃん姉妹)の手拍子にも助けられて、次第ににこやかに華やかに♪
今までラー博では演ってなかった「生まりたる日に乾杯さびら」を初投入して、ゆうちゃんのお誕生日もお祝いしたよ♪(ホントは6月生まれだけどねww)
おめでとう&ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お越しいただいた方々、ご覧いただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

IMG_9711

今回いただいたラーメンは、札幌「すみれ」の味噌ラーメン♪
札幌の本店でもいただいたけど、やっぱり美味しかったd(^_^o)
でもこんな暑い時期じゃなくて、寒い時にこのラーメンで暖まりたいねww
これにて、ラーメン博物館の店舗コンプリートとなりましたとさ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-07 | Posted in Blog, ライブ報告, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA