うしろゆびさされたりうしろ髪ひかれたりww


先日、地元の馴染みのお店で食事をしていると、ちょっと離れた席で食事をされていたご婦人に声をかけられました。

ご婦人:「この前、池袋のサンシャインで歌ってなかった?沖縄フェアみたいな」
僕:「はい、歌ってました(^ ^)」
ご婦人:「やっぱり〜♪あの時とっても楽しかった〜♪」

この日一緒にお食事されていたご家族と5月末のサンシャイン「めんそーれフェスタ」のステージをご覧になってたようで(^ ^)
席で「きっと、あの時歌ってた子よ!」
って話してたんだそうなww

髪型と濃い見た目との印象が覚えやすいんだはずね(笑)。
ご婦人とは、しばらく地元の話を中心に盛り上がりましたが、たまたまご覧いただいたステージを楽しんでいただいて、覚えていてくれたのは、嬉しくありがたいことですね(^ ^)
同時に、どこで誰に覚えられて見られているかわからないな〜と身の引き締まる思いでした^^;
誰かに後ろ指さされないように、気をつけます^^;
うしろ髪はまだ大丈夫ですww

さて、本日は八丁堀「藤川商店」でライブです♪
とてもアットホームで料理もお酒も美味しい素敵なお店です(^_−)−☆
過去2回、いずれもとっても盛り上がったんですよ〜♪
今日も盛り上がるといいな〜o(^_-)O

thumb_IMG_9110_1024
こちらは前回の藤川商店ライブの様子♪

ちょっとお天気が芳しくないですが、お仕事帰りにぜひぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-13 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA