雨音はカチャーシーの調べ♪


昨日の関東のゲリラ豪雨は凄かったね。
かなり久々だった印象。

外出しているタイミングじゃなくて良かったけど、激しい雨音と雷鳴のおかげで、自宅ではマイクを使ったデモRECはしばし中断^^;
早く外部の音を気にしないで作業できる防音の部屋を持てるようになりたいね〜ww
頑張ろうp(^_^)q

朝ランコースの路面も昨日の雨の影響か、一部ぬかるんでたり滑りやすくなってたりしたから、いつもよりちょっとゆっくりと走ってみたよ♪
今日も引き続き不安定なお天気が続くみたいなので、外出の際は気を付けましょう。

thumb_IMG_9746_1024

で、そんなイマイチなお天気の今日は、川崎・ゆんたくライブ♪
先日の10周年を祝った「ゆんたく祭り」も実に楽しく盛り上がりました(^ ^)
普段は第2金曜日がレギュラーな僕のゆんたくライブですが、今月は第3金曜日の本日!
雨の日のライブというのは移動も気を使ってちょっと大変ですが、この雨で東京の水がめの水量も改善してくれることを願いながら、雨音も楽器の一つにして今夜も楽しく盛り上がりましょうo(^_-)O
お仕事帰りに、足元には十分お気をつけて、ゆんたくにいらしてくださいませ。
お待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-15 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA