ミニマブヤーの負けられない戦いww


毎月第2金曜日ほぼ恒例の僕のゆんたくライブ。
今月は第3金曜日の昨日となりました。

前日同様ゲリラ豪雨が心配され、お昼過ぎまでは降ったり止んだりなお天気でしたが、僕らの会場入り時間くらいにはどんより空ながら落ち着いた感じでしたね(^ ^)

それなのに、ライブは「雨」がテーマのカバー曲からスタートww
続けざまにバラード3連発ww
ゆんたくライブにしてはかなり珍しいしっとりスタートでした(^_−)−☆
でも、ガラッとアップテンポの曲に切り替えるとすぐにドカン!とリアクションが返ってくるところがやっぱりゆんたく♪
お馴染みのみなさんも、久々の顔ぶれも、先日の「ゆんたく祭り」で初めて僕のステージを見て来てくださった方々も、初めてご来店された方も、自然と仲良く乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

特に後半は尻上がりにこれでもか!の盛り上がりだったね♪
もちろん「生まりたる日に乾杯さびら」で7月生まれのみなさんのお祝いも♪
たえさん、かずなりさん、ふみえさん、しょうこさんの4人。
ねこまさくん、ちゃとらんくんの猫ちゃん2匹。
そして、先日もお祝いした「ゆんたく」の10周年も改めて♪
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チビッコサポートカズーブラザーズのいくる&あるももちろん今回も大活躍!
音響を使えるタイムリミットギリギリまで歌って踊って、アンコールは生歌&生楽器♪

小さな琉神マブヤーの変身からスタートした曲中に繰り広げられたマブヤーVS裕樹の激しい戦い(笑)。
裕樹、見事にやっつけられました(笑)。

IMG_9754

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
新たな顔ぶれが加わると盛り上がりも新鮮でまた楽しいね♪

次回のゆんたくライブはまた第2金曜日に戻って8月12日(金)!
また楽しく盛り上がりましょう!

さて、明日は上大岡「くんくんしーらや」ライブ!
こちらも楽しく日曜日の夜を過ごしましょうね〜♪
ご来店、お待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-16 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA