今宵はくんくんしーらやで♪


ここ数日、朝ランの時にお見かけしてなかった後ろ歩きおじさん。
いつもより30分ほど早く走り出してみたら、久しぶりにお見かけしてちょっと安心♪
今日も元気に後ろ向きでした(^ ^)
暑いから、早い時間の涼しいときに歩いてるってことなのかもね。

今日は数カ所で沖縄系イベントが開催されているけど、僕は午前中ガッツリと曲のデモ制作♪
新しいDAWにも少しずつ慣れてきて、作業スピードもだんだん上がってきたよd(^_^o)
つっても、まだまだ使いこなしてると胸を張って言えないところが悲しいんだが・・・^^;

IMG_9756

午後も引き続き出かける時間ギリギリまでポチポチカチカチ作業を進めていきますp(^_^)q

で、今夜は上大岡・くんくんしーらやでライブ♪
相変わらずはっきりとしない曇り空が続いてるけど、今日は雨は大丈夫そうだね。
3連休中日の夜、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
すでにお出かけ中のみなさんも、帰りにぶらりと寄ってみてくださいな(^_−)−☆
上大岡・くんくんしーらやでお待ちしておりますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-17 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA