勝手に祝っちゃうよ♪


海の日だ!
でもヤーグマイだ!ww
海行きたいな〜。
ほとんど泳げないけどww
ビーチパーリーしたいな〜♪
とりあえず妄想だけしとくww

昨日の上大岡・くんくんしーらやライブも楽しかった♪
久々の面々も遠路遥々初参戦もお馴染みのみなさんも、お帰りなさいも、初めましても、みなさん温かかったよ。

先月に引き続き、誕生日月の方がいらっしゃらなかったけど、また勝手に昨日お誕生日の有名人をお祝いしたよ。
これ、意外と面白いww
昨日はわりと宝庫な日だった。
4人をピックアップするのにちょっと苦労するくらいww
ドイツのメルケル首相、故・丹波哲郎さん、矢追純一さん、大竹しのぶさん、お誕生日おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

意外なカバーも久々なリクエストもアンコールまでたっぷり歌わせてもらいました(^ ^)
Satoshinkak-Tシャツの仲間もたくさん増えたねd(^_^o)
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_9768

次回のくんくんしーらやライブは未定ですが、またどうぞよろしくお願いします!
次は誰か誕生月がいるといいけど^^;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-18 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA