こちひら屋ありがとう!そして大阪へ♪


4日間のご無沙汰です。
サボるつもりじゃなかったんだけど・・・更新する時間と気持ちの余裕が無くて・・・^^;
いい加減、ちゃんとタイムマネジメントできるようにならなきゃいかんね〜^^;

ってことで、遅くなりましたが、木曜日の「こちひら屋vol.3 〜同窓会で始めました〜」@duo(渋谷)にお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

首里高校の先輩・東風平高根さんを筆頭に後輩のnacil、永山尚太と4人そろい踏み♪
あれだけ天井が高くて広い会場で演れるのはなかなか無いから、サポートの村瀬さん&裕樹共々楽しく演らせていただきました(^ ^)
それぞれのステージも素敵だったね♪
高根さんのバイタリティとパワーには、学ぶべきものが沢山あると改めて痛感したよ。

IMG_9775

本番前に楽屋でみんなといろいろゆんたくしようと思ってたんだけど、個人的な仕事上でちょっとしたトラブル(というか僕のイージーミス^^;)が判明したため、リハ終了後に急いで一度自宅に戻らなきゃいけないことに(T_T)
もし何かあっても大丈夫なようにちゃんとパソコンも持って行って準備してたつもりだったのに、対応できないくらい準備不足だったとは・・・(T_T)
ま、開演前にはちゃんと戻って来れたので大丈夫だったけど、かなりバタバタで落ち着かなかったな^^;
今後は念には念を入れて準備しておこう!

ということで遅くなりましたが、高根さん、声を掛けていただいてありがとうございましたm(__)m
nacil、尚太、村瀬さん、裕樹、各サポートミュージシャンのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました\(^o^)/
みんなからまた刺激をいただいて、これからもちばいんどーp(^_^)q

さて、今日から関西遠征です!
まずは本日、和泉の琉宮からスタート♪
その後、26日(火)・27日(水)@轟屋(梅田)、29日(金)@おぼらだれん(道頓堀)と続きます♪
それぞれお近くのみなさん、よろしくお願いしますo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-24 | Posted in Blog, ライブ報告, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA