不思議と繋がるウチナーンチュ♪


新幹線で崎陽軒のしゅうまい弁当をいただきながら乗り込んだ7月の関西遠征初日。
やっぱり美味いね〜、崎陽軒のしゅうまいはd(^_^o)
ライブは和泉の琉宮からスタート♪

いつもお馴染みのファミリーを中心に盛り上げてもらってる琉宮だけど、昨日の前半はほぼ満席の店内なのに知ってる顔がゼロ?!
じ、じ、事件です!(笑)
しかも、大人と同じ、いや、大人よりも子供の数の方が多い?!
まさかの状況に若干戸惑いつつのステージは、案の定なかなか雰囲気を捕まえきれなかった^^;
普段どれだけ馴染みの子供たちに助けてもらってるかを痛感したよww

後半はお馴染みさんたちも到着して、恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」♪
初めましてのさゆりさんとあやのさんをお祝いしました。
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前半たくさんの子供たちに苦戦した反動か(?)後半はカバーも含めバラードが中心に。
最後もバラードで締めくくるというレアな展開でした(^ ^)

IMG_9786

ライブ後のゆんたくも面白かった♪
その中でお話しした方が、なんと僕の中学の同級生のお兄さんのお嫁さんの妹(ややこしい?遠い?ww)ということが判明!
いや〜、どこ行ってもウチナーンチュの繋がりはホントに不思議だ!ww
またぜひ遊びに来てね〜(^_−)−☆

お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

次回の琉宮ライブは、こちらのお盆&終戦記念日の8月15日(月)です。
ちょっとイレギュラーな日程ですが、ぜひ遊びに来てくださいね〜\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-25 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA