ちょいレア轟屋♪


昨日のブログでの宣言通り、一般道を歩いている時にはポケモンGOを立ち上げないように強く心がけたら、ほとんどポケモンもアイテムも手に入らなくて、レベルが上がりません(笑)。
朝ラン頑張って卵育てることにしますww
ま、実際はそれにばかり構っていられるほど時間無いんですけどね^^;
今朝も走れなかったし^^;

昨夜は梅田・轟屋ライブ1日目♪
割としっとりスタートした前半。
思いの外みなさん温かかったです(^ ^)

後半のステージでは、いつも関西のいろんな場所でサポートしてくれているヨッシーこと吉本篤央くんがふらっと来場♪
お馴染みの方々やお久しぶりの方々も続々合流♪
選曲も前半よりアップテンポにo(^_-)O

「生まりたる日に乾杯さびら」では、7月生まれがよしえさんただ1人!
なので、ちょっと先ヅモして8月生まれのヨッシー、さくらちゃん、しゅういちさん、あきこさんも加えて計5人をお祝い♪
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラストの「まるばい行進曲」では、急遽ヨッシーがギターを弾いてくれて、轟屋ではレアバージョンのステージに!
ヨッシーありがとう\(^o^)/

IMG_9797

お越しいただいたみなさん、CDをお買い上げくださったみなさん、ありがとうございました!

今夜も引き続き轟屋で歌いますよ♪
お仕事帰りに、めんそーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-27 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA