もうすぐ初めての卵が孵りますww


昨日からこっそり新たなチャレンジを始めました。
これが達成できれば様々な面でメリットが出てくるであろうチャレンジ。
ちばいんど〜p(^_^)q

昨夜は梅田・轟屋ライブ2日目。
久々に前半後半いずれもほぼお初のみなさんばかり。
完全にアウェイ感漂ってましたが、歌ってみると以外とそうでもなかったな(^ ^)
お誕生日もちゃんと「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いできたしd(^_^o)
7月生まれのビリーさんww、8月生まれのひとみさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ポケモンGOでかなりレベルを上げていたお客さんにもいろいろ教わったよ(笑)
まだ全然解ってないからねww
でも、遅ればせながら僕ももう間も無く初めての卵が孵る予定♪
何が出てくるか楽しみだな〜o(^_-)O
ただ困ったことに、道を歩いている時はスマホはちゃんとポケットにしまってあるんだけど、卵を孵すために歩いている間もアプリ自体は立ち上げてなければいけないから、充電がドンドン無くなる(T . T)
どうしたものか・・・。

IMG_9800

ともあれ、お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回の轟屋ライブは、こちらのお盆ど真ん中、8月13日(土)・14日(日)です♪
かなり久々の週末轟屋、遊びにいらしてくださいね(^_−)−☆

今日は今回の遠征2度目のオフ日。
なので、ポケモン捕まえに行ってきます!
なわけにはいきません^^;
せいぜいお部屋をクリーニングしてもらっている間に外出するくらいですww
夜の予定まできっとほとんどヤーグマイです^^;

そして、明日の関西遠征締めくくりは、道頓堀・おぼらだれん!
おぼらだれんでは久々にお一人様ライブです♪
MCでゆんたくする相手がいないと寂しいので、ぜひ来てくださいww
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-28 | Posted in Blog, ライブ報告, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA