美味しく楽しくリフレッシュ♪


オフ日の昨日は、大阪でのライブで知り合った同い年の仲間たちと飲みに行ってきたよ♪
ずっと、ライブとは別で飲みに行きたいね〜と言ってて、昨日ようやく実現(^ ^)

いつもは、ライブの合間の休憩中とかライブ終了後のちょっとした時間くらいで、あまりゆっくりと話することができなかったから、そのぶんいっぱいゆんたく(笑)。
僕への質問攻めから始まりつつもww、だんだんそれぞれの話やちょっと社会的な話まで。
同い年だけに変に気を使うこともないから気楽で楽しかった♪
メキシコ料理屋さんに始まり、シンプルな居酒屋さん、そして締めのバー、3軒行っちゃいました^^;
みんな、ありがとう♪
また飲もうね〜(^_−)−☆

IMG_9819

美味しく楽しくリフレッシュして、本日が関西遠征最終ライブ!
道頓堀の「おぼらだれん」にお邪魔します♪
週末の金曜日、お仕事帰りにぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしてますよ〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-29 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA