満員御礼大盛況♪


世の中一般的にはお盆期間だけど、僕はライブ4連チャン♪まずは昨日の川崎・ゆんたく(^ ^)
それこそお盆休みの方も多いんだろうけど、「え?何かあった?」って言うくらいの満員御礼大盛況(笑)。
夏休みということでちびっこ達もいっぱい♪
初めましての方々も、先日他の会場でのステージをご覧になって来てくれた方も、しっかり常連のみなさんに巻き込まれておりました(^ ^)
おかげで演奏スペースにも制約が出るという嬉しい悲鳴ww
いつも左斜め後ろ辺りにいるサポートギターの裕樹の立ち位置が、昨日はほぼ真後ろww
アイコンタクトもままならない状況だったけど、裕樹はしっかりフォローしてくれましたd(^_^o)
いつもながら、ありがとう♪

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、この日ジャストお誕生日のまーぼー、2日前がお誕生日だったまりりん、こうじさん、そしてゆんたくマスター・真一さんという4人の8月生まれの方をお祝い♪
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

セットリストを全く決めずに臨んだこともあり、普段以上にユルユルなライブだったのではないでしょうか(笑)。
チビッコサポートカズーブラザーズのいくる&あるも、ゆうちゃんもありがとう!
締めのカチャーシーからアンコールの定番になりつつある裕樹とあるの寸劇までww、みなさんお付き合いありがとうございました\(^o^)/

あ、そうそう、ゆんたくの入り口の赤瓦に乗っているシーサーがポケモンGOのポケストップ(ポケモンを捕まえる道具などをゲットする場所ね)になっているみたい^ ^)
なので、昨日のライブ終了後にルアーモジュール(これを使うと30分間ポケモンをおびき寄せられるので、近くにいるみんなにとってもお得)を使ってみようかと思ってたんだけど、意外とポケモンGOをやっているお客さんが少なかったこともあってすっかり忘れてしまった^^;

IMG_9876

次回、9月9日(金)のゆんたくライブの時には、忘れずにルアーモジュールを使ってみようと思います。
ぜひ、みんなでバンバンポケモンを捕まえましょう(笑)!
お待ちしてます\(^o^)/

さて、お盆の帰省で混雑する中、今日から3日間大阪ライブです♪
今日・明日は梅田・轟屋でライブ♪
かなり久々の週末轟屋ですね。
お盆の初日ではございますが、お近くのみなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!
ゆたしく(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-08-13 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA