お盆の轟屋2days終了♪


オリンピックがますます盛り上がりを見せる中、今月の関西遠征、梅田・轟屋2days終了しました♪

満員御礼ノリノリな初日、ライブへの乗り方がステージ側から見て左右の席で見事なまでに違っていた2日目ww

そりゃ、興味を持って見てくれてる人達にサービスしちゃいますよ、こっちも気持ち良く歌いたいもの(^ ^)
楽しみ方はそれぞれ自由だけど、余りにも大声でライブと関係なく騒ぐグループがいると、その周りの席の人たちが可哀想になるね。
周り人たちの楽しみを邪魔して自分たちだけが楽しめればいいというようなのは、あまり感心しませんな^^;
終いには珍しく軽く注意しちゃったけどね、すっかりオジサンなもんで^^;

でも、この2日間ほとんどのみなさんはとても温かくて、楽しく歌わせてもらいましたよ(^ ^)
特に初日なんて、完全に初めましてのお客さんばかりだったけど、それを感じさせないくらいのノリノリでした♪
2日間のライブでお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回の轟屋ライブは9月27日・28日♪
またよろしくお願いします(^_−)−☆

あ、ライブと全然関係無いけど、昨日のライブ前にステージ横の控え室にいる時、ポケモンGOでピカチュウ捕まえました(笑)

IMG_9885

さて、今日で短い遠征の締め括り。
和泉・琉宮で歌います♪
今回はお盆ということもあって、変則的な月曜日ライブ♪
いろいろご都合もあるでしょうが、お近くのみなさん、お気軽に遊びにいらしてくださいませ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-08-15 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA