サトシンカ増えました(^ ^)


短い関西遠征の締め括りは、和泉・琉宮♪
普段、ライブは週末だけなんだけど、今回はお盆ということで変則開催。
ということもあって、最初はかなり寂しい店内でしたが、次第に集まり始め、またそのみなさんがとても温かくて、のんびりしつつも楽しいライブとなりました(^ ^)

今現在、最年少ファン(と言ってもいいかな?ww)のそうちゃんは、ますます元気いっぱい♪
お兄ちゃんの一颯を引っ張って一緒にステージに行きたくて仕方ない(^ ^)
そしてステージの上では自由だ!(笑)
元気に走り回り過ぎて、休憩中に眠そうにしてたのに(ほぼ眠りかけてたのに)、後半のステージが始まると復活!ww
少しずつ言葉も出てきて自分の意思もはっきり示すから、ますますこれからが楽しみだねo(^_-)O
一颯、そうちゃん、ありがとね(^ ^)

IMG_9890

そんな2人のパパ・まさひろさんが8月生まれ♪
同じく8月生まれのりんちゃんとかずおさんを加えて「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Satoshinka-Tシャツの仲間も増えて、来月以降も楽しみだねo(^_-)O
みなさん、ありがとうございました!

次回のライブはまだ未定ですが、一両日中には決まるかと。
決まり次第告知しますので、どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆

さて、本日関空より沖縄入りです!
旧盆の時期に帰省なんて超超超久しぶり^^;
ご先祖のみなさん、すみませんでしたm(__)m
ウンケーには間に合いませんでしたが、今年はちゃんとウークイいたします。
週末にはライブもあります♪
諸々よろしくお願いしますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-08-16 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA