どこにいても♪


半年以上ぶりの実家だけど、パソコン開いてやっていることは基本的に普段とほとんど一緒^^;
でもかつての自室はすっかり物置と化しているので、居間の隅っこの座卓に簡単な機材をセッティングしてヘッドフォンしてww
オリンピックやら甲子園やら側から聞こえる誘惑が満載(笑)。

IMG_9901

その環境のせいでは決してないけれども、ホントは制作を進めなきゃならなかった楽曲は、なかなかアイディアが広がらず作業続行を断念(T ^ T)
で、開き直って別作業。
ずっと作らなきゃと思いながらなかなか手が付けられなかった、とあるカバー曲のライブ用カラオケ制作♪
かなり久々の作業なので、妙に新鮮(^ ^)
気分転換としてもイイかもd(^_^o)
仕上げは東京に戻ってからになるけど、まあまあ良い感じになりそう♪
そのうち、お一人様ライブの時に使うと思います(^_−)−☆

明日はいよいよライブ@ハンタガワCAFE
昨日、仕込み中のお店に下見にお邪魔してきたよ(^ ^)
期待通り、手作り感いっぱいのお洒落で素敵なお店だった♪
明日が楽しみだよo(^_-)O
まだ席は大丈夫みたいだけど、なかなか予約したり前売券を買ったりすることが少ないウチナーンチュww、当日どうなるか蓋を開けてみないとわからない部分もあるので、できれば連絡もらえると嬉しいです(笑)
ゆたしく〜(^_−)−☆

    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    irumancha_jk300
    絶賛好評発売中!
    初アルバム「イルマンチャー」
    よろしくお願いします♪
    イルマンチャー

    最新のライブ情報はこちらでチェック!
    http://satoshiokamura.ryukyu/live/


    2016-08-19 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA