地元ライブありがとう♪


何年ぶりかに関東に上陸した台風9号のお陰で沖縄延泊か?と思いきや、時間変更で無事帰京^^;
良かったんだかどうだったのか^^;

すっかり遅くなりましたが、去る土曜日のライブ@ハンタガワCAFEにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

卒業した石田中学校がある繁多川だけに、6〜7割が中学・高校の同級生という環境は、ある意味最も緊張するね(笑)。
思わず普段のライブよりも喋っちゃったよww
ってことは相当喋ったということになりますが^^;
緊張が程よく溶けてきたのは、ようやく後半に入ってからだったね♪

会場のハンタガワCAFEは、今年1月に同級生のつーげーとかんな夫妻がオープンした繁多川には珍しい(?)オシャレなカフェ♪
素材にとてもこだわった美味しく身体にも優しい料理と飲み物ですでにリピート率がかなり高いらしい(^ ^)
この日も早めにお邪魔してランチメニューの3種盛合せ(とうふハンバーグ・チキンカレー・キッシュ)をいただいたけど、評判通りの美味しさで納得d(^_^o)
今回はいただかなかったけど、手作りのベーグルや繁多川のとうふを使ったレアチーズケーキも評判みたいよ♪
現在は土日や休日を中心とした営業だけど、今後徐々に平日もオープンしていくと思われます。
また、今後は音楽ライブだけじゃなく、落語や上映会などいろいろなイベントも開催していく予定みたい♪
繁多川からいろんなカルチャーを発信する中心になっていってもらえると嬉しいねo(^_-)O
いや、きっとなるはず!
沖縄のみなさんもこれから旅行で沖縄に行くみなさんも、ぜひ足を運んでみてください!

IMG_9919

そんなハンタガワCAFEのつーげー、かんな、機材を貸してくれた亮くん、お越しいただいたみなさん、CD・Tシャツ・手ぬぐいのお買い上げもありがとうございました\(^o^)/
またぜひハンタガワCAFEで演りましょうね〜♪
そのときもよろしく〜(^_−)−☆

ライブ後にガッツリ飲んでゆんたくしてくれた中学の同級生のみんなもありがとう&お疲れさまでした\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-08-23 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA