尻上がりにいちゅんどー♪


朝起きて、トイレ行って、歯を磨いている時に起こったちょっとした惨事に、早朝から自己嫌悪(T_T)
気分は最悪、朝のスケジュールもグチャグチャ^^;
恥ずかしくて詳しく書けないくらいww
でも誰のせいでもない、何のせいでもない、僕が悪いのさww

その凹んだ思いを払拭すべく、沖縄以来1週間振りの朝ラン(ウォーキングはしたけど)♪
上々の天気の下を淡々と走ってると、少しずつ気分も晴れてきた。
故郷・沖縄の空には及ばない(気がする。個人的に)けれど、東京の青空だって全然悪くないぜd(^_^o)
おかげで調子に乗ってペースが速かったのか、いつもよりちょっとバテバテだったけどね^^;

IMG_9923

スタートが最悪だった分、きっと今日起こる大概のことは素敵に思えるさ〜(笑)
尻上がりにいい1日になるはずよ♪

今夜は急遽決まった寒川・具志堅の家(ぐしけんち)ライブ♪
お近くのみなさん、ゆたしくございます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-08-26 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA