今年も残り3分の1


何日ぶりの更新でしょうか?^^;
中旬以降いろいろあって慌ただしく過ぎた8月。
学校の夏休みも終わって、少しホッとしている親御さんも多いかもしれませんね。

8月はライブの本数が少なかったので、ガッツリ曲作りを!
と意気込んでたんだけど、なかなかそうもいかず、作れた曲数は目標の半分・・・。
遠征&帰省の期間が10日間もあったから腰を落ち着けて曲をまとめられなかったいう言い訳も出来ないように、モバイル用の制作環境もある程度整えたはずだったんだけどな^^;

その一方、移動時間や待ち時間が多かったり、何故か夜寝付きが悪い上にすぐ目が覚めちゃったりな日が続いたりというのもあって、普段よりちょっと多めに本を読みました^^;
ほとんどここ2週間ですが。
一足早い「読書の秋」ってやつですかね?ww

IMG_9932

その中でも、遅ればせながら読んでみた「風のマジム」は、とても前向きで勇気と力をもらえる温かい物語だったな〜♪
オススメです(^ ^)

今年も残り3分の1。
前向きにもっともっと集中していこうと思います!
後悔しないように。

ライブスケジュールもメルマガも本日中に更新・配信しますね。
ゆたしくです(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-09-01 | Posted in Blog, Books, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA