あたらしいなかま♪


我が制作スペースに新しい仲間が加わりました♪
ルーキーではありません。
もう30年以上のキャリアを持つベテランですww

IMG_9943

かつては数本エレキギターを所有していた時期もありましたが、止むに止まれぬ事情で1本また1本と手放してしまい(T_T)、ここ数年は難有りの使い勝手のあまり良くないギター1本のみ。
自分用の曲のデモRECに関しては、基本的にアコースティックな形が多いのでそれほど困らなかった・・・いや、エレキギターを使わなくても成立するように曲やアレンジを考えていたというのが正しいかな。
でも、他の曲はそういうわけにもいかないので、ずっとどうにかしたいと思っていました。
とはいえ、いろいろ優先順位もありまして・・・^^;

今回仲間入りしたこのギターは80年代生まれの国産ギター。
いわゆるジャパンビンテージってやつですね(^_−)−☆
かなりの格安で手に入れたんだけど、全オーナーが様々な部分に改造を加えてくれているので、そこらの楽器屋さんにぶら下がっている2〜3倍の金額の新品ギターにも劣らないくらい、非常にユーザビリティに溢れた即戦力ギターです(早くもベタ褒めww)d(^_^o)

やっぱり新しい楽器というのは嬉しいもんで、久々にまともな(?)エレキギターを手にし楽しくてたまらず、作業も忘れてしばらく弾きまくってしまったよww
これをいい機会にギターももっと練習しよう!
久々にバンドでエレキギターを弾いてライブもしたいな〜♪

新入りのクセに、すでに堂々たる貫禄を醸し出しているこのギター。
今後、いろいろな曲のデモRECで大活躍してくれることだと思います♪
さあ!曲作ろう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-09-06 | Posted in Blog, 音楽ネタNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA