川崎・ゆんたくで逢いましょう♪


久々の朝ラン♪
ここ1週間くらいは、起きるのがちょっと遅かったこともあって、朝食後しばらくしてからウォーキングというパターンだったけど、久々に朝食前に走ってみてやはり僕にはこっちの方がいいな〜と(^ ^)

景色を眺めながら音楽を聴きながら時々ポケモンしながらのwwゆっくり1時間〜1時間半くらいのウォーキングもいいけど、頭を空っぽにして(音楽聴きながらってのは一緒だけど)30分くらいのランニングって方が気持ちもスッキリして僕には向いてるみたいだ♪
当然ポケモンGOはできないけど(笑)。
その分、時間を効率的に使えるからね(^_−)−☆

そんな朝ランの途中でいつも立ち寄る神社では、明日・明後日と行われるらしい縁日の屋台の準備が始まってました(^ ^)
縁日ってワクワクするね♪
実際行ってもほとんど何も買わないんだけどね^^;

img_9948

さて、第2金曜日の今夜は川崎・ゆんたくでライブです♪
なんかかなり久々のライブのような気がする。
実際2週間ぶりだから、そう感じてもおかしくないんだけど。

今日も暑い1日になりそう。
週末の仕事終わりに一緒に美味しく楽しく乾杯しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
特に9月生まれのみなさん、集合ですよ♪

あ、そうだ!
今日はポケストップになっているゆんたくのシーサーにルアーモジュールを使ってみよう♪
ライブ前かライブ終了後か、どっちにしようかな〜?
お店に入らずに外でポケモンだけ捕まえて帰られたら悲しいから、ちゃんとライブも楽しんでね〜(笑)。
川崎・ゆんたくで御待ちさびら(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-09-09 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA