ゆんたくで新たな気付き♪


一昨日は、第2金曜日ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブ♪

予告通りライブ開始の30分前にポケストップである“ゆんたくシーサー”にポケモンを引き寄せる道具「ルアーモジュール」を装着ww。
自分だけじゃなくて周りにいる人たちにも効果のある道具だけど、ほとんど誰もポケモンGOやってなくて、僕だけがせっせとポケモン捕まえてました(笑)。
とりあえず今まで捕獲してなかったポケモンもゲットできたよ♪

今回のゆんたくライブでは、初めてマイマイクを使ってみた。
今までライブ時のマイクには全然無頓着だったんだけど、試してみたら想像以上にいろんなことに気付けたよ♪
ハコ自体の音も影響してくるから、現段階ではどんなマイクが自分に合っているのか、はっきりとはわかってないけど、今後いろいろ試してみたいと思いました。
今ごろ〜?って感じだけどね^^;

そんなライブは、今回もたくさんのみなさんとアットホームに楽しみましたd(^_^o)
オープニングで久々に演奏した「ヒヤミカチ節」では後半テンポを早くしすぎて腕が攣りそうになった^^;
いつもよりちょっと早めに投入した「ひーじーふーじー」に、慌ててSatoshinka-Tシャツに着替えるチビッコサポートカズーブラザーズ(笑)。
今回も活躍してくれました。
いくる、ある、ありがとう(^_−)−☆

「生まりたる日に乾杯さびら」では9月生まれのきよひでさん、さちこさん、いちろうさん、ゆうたさん、ゴマちゃん(ワンちゃん)をお祝い♪
みんな、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラストの方で来店したうちなーんちゅの若者たちもノリが良くてガッツリカチャーシー♪
アンコールでは今回も小さなヒーローが登場してアンプラグドでの歌に合わせて大暴れww
みなさん、お付き合いありがとうございました\(^o^)/

img_9958

次回のゆんたくライブは10月14日(金)♪
10月生まれの方はもちろん、今回お越しいただいた方もお越しになれなかった方も、大集合でお願いしますね〜(^ ^)
懲りずにまたルアーモジュールも使うはずよ〜(笑)。

さて、本日は2ヶ月ぶりの上大岡・くんくんしーらやライブです♪
明日からの新たな1週間に備えて、一緒に楽しく美味しくエネルギーをチャージしましょう!
ぜひぜひ、めんそーれ(^_−)−☆


2016-09-11 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA