秋なの〜に〜♪


またまた更新遅れてすみません^^;

日曜日は上大岡・くんくんしーらやでライブでした♪
ちょっと寂しげな客席でしたがww、だからこその緩さもあるアットホームなライブとなりました♪

特に後半は急な思いつきやギターの裕樹からのリクエストで選曲してみたりと、だいぶ珍しい感じにww
もうすぐ秋なのにまさか春の曲演っちゃうとは思わなかったよ(笑)
でも、それのおかげで新たなヒントもいただいたよ(^_−)−☆

その代わり、恒例のあの曲は演らなかったなww
だって、対象となる人がいなかったからさ^^;

お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました♪
おかげさまで、なんだかガッツリ歌った感がいっぱいでございます(^ ^)

img_9963

次回のくんくんしーらやライブは10月5日(水)♪
次回は僕お一人様ライブになりますので、お一人様ならではの選曲で演ってみようと思ってますo(^_-)O
お楽しみに、足をお運びください。
ゆたしく〜(^_−)−☆


2016-09-14 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA