Keep the challenge


実に8日ぶりの更新です^^;

これほど間が空いたことはかつてあっただろうか?
あったのかもしれないけど覚えてないから、かなり前だろうな。
少なくともここにブログを引っ越してきてからは無いはず。

そんな7日間、ひたすら曲を作っておりました。
シルバーウイークにも目もくれずww
アイディアのメモ程度の段階の物から、ガッツリとアレンジするものまでいろいろ。

今朝も昨日から徹夜で1曲完成。
朝食を済ませてから3時間ほど寝て、また次の曲に取り掛かる。

とにかく今はひたすら作る。
自分の力の無さに凹んでる暇があったら、新たな刺激を取り入れながら、ひたすら作る。
まだまだいろいろ足りない。
年齢的にはもうベテランだけど、まだまだ挑戦者だ。
これからの人生の中で、「今」が一番若いんだ♪
今、やれることをやっていくよ!

挑戦者と言えば、昨夜のバスケット「Bリーグ」開幕戦、メチャメチャ興奮したね!
こればっかりは作業しながらは見られないから、手を止めてしっかり応援したよ♪
琉球ゴールデンキングス、結果は残念だったけど、トヨタ自動車の実業団チームからスタートしているNBLの名門・アルバルク東京を相手に素晴らしい試合を見せてくれました。
特に第4クオーターの猛追は、テレビの前でテンション上がりまくりだったよ(^ ^)

ゴールデンタイムに全国ネットの地上波のテレビで日本のプロバスケットの試合を、ましてや沖縄のチームを応援できるなんて想像してなかったから、とっても嬉しかった♪
開幕戦だけじゃなくて、これからどんどん地上波でも放送してほしいな、特にゴールデンキングスの試合を♪

かつて、ゴールデンキングスがbjリーグで初優勝した時に、以前のブログでファンクラブに入ろうかと書いたのにそのまま・・・^^;
再検討せねば。
AWAYの試合のチケットも特典があればいいのにな〜。
とりあえず今は、スポナビライブに申し込むかどうか迷い中ww
これまで以上に、琉球ゴールデンキングスを応援するぞ!

img_9982

さて、日曜日は久々にライブ♪
埼玉県戸田市の「上戸田ゆめまつり」のステージにて歌わせてもらいます。
以前ちょくちょくライブをさせてもらっていた戸田の沖縄料理屋さんが閉店してから、もうずいぶん戸田ではライブできてないけど、こうして声をかけてくださることがとてもありがたい。
しばらく雨ばかりだった天気もなんとか大丈夫そうだね♪
お近くや沿線のみなさん、日曜日のお昼、遊びに来てみてね〜(^_−)−☆


2016-09-23 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA