3日で558歩って・・・ww


久々に雨が上がった朝。
朝食後、1週間ぶりの朝ラン・・・いや、ウォーキング・・・いや、散歩って言った方が正しいなww
夏の間は青々とした葉を茂らせていた川沿いの桜にもチラホラ黄色い葉が見えてきたね。

これまた久々にポケモンGOも起動してみたよ(笑)。
テレビでやってたけど、お台場はエライことになってるみたいだねww
ルールを守って周りに迷惑かけないようにしましょうね〜(^_−)−☆

っーか、ここ数日の歩数の少なさが酷すぎる^^;
特に昨日までの3日間合計で558歩ってなんなの?!ww
ほとんどパソコンに向かって曲作りしたり楽器の練習したりの3日間だったし、自宅内でiPhone持ってウロウロ歩き回ることは無いからとは言え、あまりにも少なすぎる・・・_| ̄|○
バランスのとれたタイムマネージメントを心がけなきゃ。
天気が回復して朝ランも再開できるといいな♪
でも、来週は大阪遠征だ^^;
大阪のみなさん、ゆたしく(^_−)−☆

そんな感じで自分は全然運動してなかったけど、昨日もBリーグの琉球ゴールデンキングスは応援したよd(^_^o)
スポナビライブにも登録したから、これからいつでも応援体勢バッチリだ♪
結果はまた残念だったけどね(T ^ T)
さすがに東京アルバルクは強いな。
でもまだまだ開幕したばかり。
応援し甲斐があるってもんだp(^_^)q

img_9987

ただただ書き連ねて脈略の無いブログになっちゃったけど、今日も曲作り、ちばいんどーp(^_^)q
明日は「上戸田ゆめまつり」で会いましょうo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-09-24 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA