わらばーたーのゆめまつり♪


長い雨空からようやくお日様が顔を出してくれた昨日は、「上戸田ゆめまつり」のステージで歌わせてもらいました♪

しばらく肌寒くてエアコンも要らず、むしろ長袖のシャツを着るくらいだったから、夏がちょっと戻ってきたみたいな暑さと日差しは結構堪えたねww
でもやっぱり太陽の下は気持ちいい♪
ずっとお天気を心配してたけど、晴れてくれて本当に良かったよ(^ ^)
暑い中、頭に日除けのタオルなどを乗せたりしながらライブご覧くださったみなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*
戸田に住む従姉妹や久々の友人も駆けつけて盛り上げてくれて嬉しかった♪
リズムに合わせてヨチヨチとステージ側に近付いてきて、ニコニコ満面の笑みで踊ってくれたチビッコ(まだ2歳にならないくらいかな〜?)、最高に可愛かったな〜(≧∇≦)

このお祭り、とにかく子供たちがいっぱい♪
地元の商店街が主催で手作り感も感じられるとてもアットホームな雰囲気なんだけど、子供たちがとても楽しそうでかなりの大盛況。
それもそのはず、戸田市は子育て支援に力を入れていて、他の地域から引っ越してくる若いファミリーも多く、埼玉県内で住民の平均年齢が21年連続で最も低いんだって(^ ^)
やっぱり子供たちのパワーって凄いね!
なんだかとても活気があって、こちらも凄く楽しい気持ちになりましたo(^_-)O

img_9996

誘ってくださった上戸田商店街のみなさん、ありがとうございました!
また戸田でも定期的にライブできるようになるといいな〜(^ ^)
誰か戸田にライブできる沖縄料理屋さん作って〜(笑)

さて、明日から大阪♪
今月の関西遠征はど平日の3日間のみという珍しい日程ですが、お仕事帰りにぜひぜひお立ち寄りください。
大阪のみなさん、よろしくお願いします(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-09-26 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA