さあ、いちゅんどー大阪♪


今日から大阪。
今朝は5時起床。
無駄に早い感じだよね(笑)。

この1週間で徹夜が2回^^;
その2回目が一昨日から昨日にかけてだったんで、体内時計がちょっと狂ってるかも。
昨夜は10時くらいに寝ちゃったからねww
ま、普段もできるだけ早起きを意識してて、基本的に6時くらいには起きるようにしてるから、いつもよりちょっと早いくらいなもんかな。

で、朝ラン♪
これまた久々に(散歩はあったけど)バッチリリフレッシュ♪
湿度が高くて結構キツかったけど、いい汗かいて今日からの大阪に気持ち良く出発できるねd(^_^o)

img_0003

今日・明日は、梅田の轟屋、明後日は西中島の南ぬ風です♪
轟屋はお一人様ライブ、南ぬ風ではヨッシーがギターサポートしてくれます!
それぞれ、お近くのみなさん、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-09-27 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA