ボケボケ?のんびり?轟屋2days♪


今月も短めの関西遠征。
携帯電話と読むつもりの本を自宅に忘れるという失態だけで終わるかと思いきや、初日のライブで一部衣装をホテルに忘れるというボケボケスタートだった梅田・轟屋2days、無事終了しました♪

2日間とも大盛況とはならなかったものの、温かいお客さんで、の〜んびり歌わせてもらった♪って感じでした(^ ^)
那覇だったり豊見城だったり、沖縄出身の子たちにも会えたね〜♪

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、2日間ともに9月生まれがいないというまさかの展開^^;
でも、前後8月&10月に拡大して、初日はちかさん&あみさん、2日目はりえさんとラッシュさんをお祝いしました!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

img_0009

早くも本日が遠征最終日。
今夜は久々に西中島・南ぬ風でライブです!
ギターサポートにヨッシーこと吉本篤央!
南ぬ風でヨッシーと演るのも久しぶりだね。
きっと楽しい夜になるよo(^_-)O
お近くのみなさん、お仕事帰りにどしどしお越しくだされ!
お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-09-29 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA