南ぬ風で遠征フィニッシュ♪


遅くなりましたが、3日間の関西遠征を終えて、昨日帰京いたしました♪

最終日は西中島・南ぬ風ライブ♪
お馴染みのみなさんと初めましての方々、アットホームな雰囲気の中、楽しく歌わせていただきました(^ ^)

ギターサポートしてくれたヨッシーと一緒に演るのは4ヶ月ぶり。
南ぬ風で一緒に演るのはなんと7ヶ月ぶりでした!

そんな久しぶりにも関わらずバッチリ支えてくれるヨッシーのギターに乗せて、しっとりモードでライブスタート♪
バラードを中心とした前半から次第にテンポアップしていきました(^ ^)

前日・前々日と9月生まれがいませんでしたが、この日は4人!
「生まりたる日に乾杯さびら」でバッチリお祝いさせていただきましたよ♪
なおみさん、たいきくん、あいさん、かずこさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後半はチビッコサポーターも大活躍♪
総立ちカチャーシーも賑やかでした(^ ^)
アンコールまで、みなさんありがとうございました\(^o^)/

img_0028

来月・・・いや、今日から10月だからもう今月か^^;
も、大阪に伺いますよ♪
ゆたしくね〜(^_−)−☆

遅れているライブスケジュールの更新もメルマガの配信も一両日中には行いますので、もう少々お待ちくださいませ^^;

10月も元気にいちゅんどー\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-01 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA