自分で作った曲だけど・・・


珍しくこんな時間に更新です。
昨日も書けてなかったし、今日中に書いておきたいと思って。

一昨日の上大岡・くんくんしーらやライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
台風の影響はほとんど無さそうで良かった〜♪と思ってたら、帰りのタイミングはそれなりに風強かったですね。

今回はピンライブということで、オープニングから懐かしのオリジナル曲満載!ww
リクエストいただいて超久々に歌った曲は、なかなかボロボロでした^^;
自分で作った曲だけど、しばらく演らないとやっぱり忘れちゃうね。
たまには練習しとかなきゃね^^;

ま、それよりも喋り倒したww
喋り過ぎなくらいにww
そして喋り過ぎて危うく「生まりたる日に乾杯さびら」を忘れるところだった^^;
あぶね〜あぶね〜ww
10月生まれのゆりこさん、あやさん、おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

img_0042

さあ、次回のくんくんしーらやライブは、ちょっと特別ですよ!
11月3日(木・祝)、パーカッションに村瀬“Chang-woo”弘晶、そしてピアノに杉浦琢雄を迎えてのトリオ編成!
秋のスペシャルバージョンって感じですかね(^_−)−☆
生ピアノでのステージは他ではなかなか無いですよ♪
ぜひぜひお友達誘って観にいらしてくださいませ。
よろしくお願いします\(^o^)/

そして明後日の日曜日は豪徳寺沖縄祭りに初登場!
ますかけの赤嶺裕樹をサポートギターに、楽しくぶちかましますよ♪
天気もたぶん大丈夫でしょ!
みなさん、めんそーれ\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-07 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA