Please! Stop raining!


雨ですな^^;
この雨が降り出す前に朝ランしたときには「なんか大丈夫そうだな〜♪」なんて思ってたのに、こんなにしっかり降っちゃうなんて^^;

午前中には降り止んでくれるとの予報。
折角なら朝からスッキリ晴れてくれればいいのにね〜?
連休でいろんなイベントが開催予定だと思うけど、関係者は気が気じゃないよね。

かく言う僕も本日は「豪徳寺沖縄祭り」に出演予定(^ ^)
商店街のみなさんも、出店するみなさんも、出演者のみんなも、そして遊びに来てくれるみなさんもみんな気持ち良く楽しめるように、早いとこスッキリ晴れておくれ (^人^)

あ、雨が上がっても気温はちょっと肌寒いくらいになるかもしれないので、体を冷やさないような服を準備してお出かけくださいね〜。
それでは、豪徳寺沖縄祭りでお会いしましょう\(^o^)/

img_0029

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-09 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA