秋の夜長にゆんたくでホッコリ♪


寒い!
なんだこの冷え込みは!
沖縄なら真冬の気温だぞ!(^_^;)
できれば徐々に寒くなってほしいもんだね〜。

昨日の川崎・ゆんたくライブも夏仕様でお届け!って言ってたけど、関東ではこの秋初めて短パンじゃなくて長ズボンで演りましたww
すみません、寒かったんす^^;
ふと隣のギターサポート・赤嶺裕樹を見たら、服の組み合わせがまるで一緒ww
Satoshinka-Tシャツ(これは当然)、ブラックジーンズ、スニーカー(しかもどちらも黒のナイキ)ww
あとは裕樹の髪型をモジャモジャにしたら完璧だったね(^_−)−☆

ライブの方は、かなり久々の曲も含め珍しくひたすらバラードを4曲も続けた前半、打って変わってアゲ曲のみの後半とカラーを変えて♪

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では10月生まれの裕樹をみんなでお祝いしました\(^o^)/
ゆんたくが用意してくれたバースデイ麩菓子ケーキwwに刺されたキャンドルを裕樹が吹き消すシーン、写真撮るの忘れた!
麩菓子って軽いから、吹き消すつもりが吹っ飛んだという素敵なシーンだったのに(笑)
裕樹、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チビッコサポートカズーブラザーズのいくる&あるは今回も大活躍♪
1年後にはその2人を凌ぐくらいの注目を集めることになりそうなひなちゃんの成長も楽しみだね(^ ^)
なんだかすっかり定番化した感のあるアンコールの寸劇ww
あれはいつまで続くんだろうねww
裕樹もちょっとしんどくなってきたみたいなので、元気なマジムン役募集ですww

img_0070

新しいお客さんも少しずつ加わってきて、これまでのゆんたくライブとは徐々に雰囲気が変わってきてる感じもするけど、やっぱりゆんたくのアットホームさは相変わらず(^ ^)
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

来月もそんなアットホームな感じでお届けしたいと思います。
1並びの11月11日(金)!
11月生まれの方は特に奮ってご参加くださいませ♪
ゆたしくです(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-15 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA