忙しいぐゎーしー^^;


昨日10月17日は沖縄そばの日だったのに、食べられなかった(T_T)
っつーか、バタバタして夕方まで沖縄そばの日だということすら失念してた(T_T)
ブログの更新も3日振りだし、その間朝ランもできてないし・・・。

いかん!
いかんぞ!
こんなんじゃいかんぞ!

そんなに忙しいか?俺。
それほどでもないはず^^;
忙しいぐゎーしー(忙しいふり)だなww
いや、やるべきことはいろいろあるけれど、忙殺されるほどではないって感じか。
単純に時間の使い方が下手くそなだけ^^;
もっとメリハリをつけて計画的に効率的にやっていかなきゃな〜。
せっかく好きなことをやらせてもらっているのに、無駄に心の余裕を無くしてしまうのは勿体無い。

っつーことで、今日はちょっとだけ脱力しながら、今後の流れを整理してみようと思う。

ちなみに明日は八丁堀の「藤川商店」ライブ♪
過去3度のライブではいずれも大盛り上がり(^ ^)
とても美味しく優しく温かいお店ですd(^_^o)
今回も1週間ほど前の時点であと2〜3席は用意できるかもって感じだったけど、現状はどうだろう?
飛び込みのご来店だとお席の確保が難しくなる可能性もあるので、ぜひ予めお店にご確認くださいませませ。

明日は八丁堀でお会いしましょう(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-18 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA