藤川商店でニコニコベロベロww


明日から大阪だというのに、今朝自分のやる気スイッチを突然見失ってしまった岡村です^^;
でもやはり身体を動かしてみるってのはいいですね♪
ちょっと無理矢理にでも。
汗をかきかき帰ってきた頃には自然とスイッチ押されてました(^ ^)

遅くなりましたが、一昨日の八丁堀「藤川商店」ライブ、楽しかったっす♪
勢い余ってライブ後飲み過ぎてしまいましたがww
それくらい心地良いアットホーム感♪
急遽なキャンセルもあり、珍しく半分近く初めてのメンバーだったにも関わらずだよ(^ ^)

セットリストを全く決めずにユルユル進行。
時にはサポートギターの裕樹に決めてもらったりねww
「生まりたる日に乾杯さびら」では、その裕樹も含めてお祝い7人の豊作♪
あ、9月生まれも含めたからだけど(笑)。
めーぐー、たーしー、たーかー、みすずー、たくみー、めぐみー、ゆうきー(みんな沖縄っぽくww)おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちびっこたちも大人のみなさんも楽しんでくれてありがとうございました〜♪
店主・竜ちゃん特製の沖縄そばも美味しうございましたd(^_^o)
藤川商店ではまた来年年明けに演ろうと思ってますので、チェックよろしくです〜(^_−)−☆

img_0100

さて、明日から大阪。
当初の予定から変更が生じたこともあり、今回もわりとコンパクトな感じですね。
鳥取の地震の被害も大変心配ですが、お近くのみなさん、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-21 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA