ほないこか♪


いや、某バンドのメンバーじゃないよ^^;
先ほど大阪へ向けて新幹線出発しました。
相変わらずのぷらっとこだまですww
でもグリーンです♪
普通車が早めに売り切れちゃったから仕方無くですが^^;
座席も足元も広くてちょっと快適です(^_−)−☆

快適ついでに、先月買ってみて美味しかった“つばめグリル”のハンブルグステーキ弁当をまた買ってみよう♪と思って買いに行ったら、週末限定の「ビーフシチューハンバーグ弁当」に目を奪われる。
予定よりちょっとお高めになっちゃうけど、クンチつけなきゃ!(根気・スタミナ・体力といった意味のウチナーグチ)という理由付けのもと、もちろん購入ww
この後いただくのが楽しみですo(^_-)O

img_0102

今夜は和泉の琉宮でライブです!
プロ野球の日本シリーズ第1戦も、Bリーグの琉球ゴールデンキングス VS 名古屋ダイヤモンドドルフィンズも気になるけど、お近くのみなさん、ゆたしくお願いございますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-22 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA