琉宮ケミストリー♪


大阪初日@和泉・琉宮♪
いや〜、久々に爆発的と言える盛り上がり(^ ^)
最後には店の床が抜けるんじゃないかと思うくらいにww
おかげで、オケのモニターの音量を上げても上げても聞こえな〜いww

新たな武器をひっさげてきた最年少サポートメンバー・颯士くんが客席の視線をかっさらい、そのお姉ちゃんの莉和ちゃんやつかさちゃんらサポートダンサーズがみんなを煽り、火がついた大人たちが飛び跳ねる♪
初めましてのファミリーやグループも巻き込んで素晴らしいケミストリーが起こりましたo(^_-)O
ツボにハマった時の「D・I・O・J」の破壊力は我ながらスゴイわww

「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いした10月生まれは4人!
いっさくん、あかねさん、さとこさん、ひろやんさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

img_0112

次回の琉宮ライブはまだ未定だけど、またこんな感じにみんなで盛り上がれるといいね〜♪
みなさん、ありがとうございました!
またゆたしくです(^_−)−☆

さて、本日は梅田に移動して轟屋でライブ♪
お買い物やお出かけ帰りに、お立ち寄りくださいまし〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-23 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA